FC2ブログ
2017_07
12
(Wed)07:54

淫靡なエロ熟女

20170710223700(4) (800x450)

何となく同じ匂いを感じていた知人夫婦と温泉に行きました。
お酒の席で互いに性癖を暴露・・・
やはり殆ど同じ嗜好の二人でした。
当然酔いに任せてエロ全開
楽しい一夜になりました。

1499809017134.jpg

20170710223700(2) (800x450)




この何とも言えない熟女の色気に股間も膨らみました。

20170710223700(1) (800x450)

20170710221845(1) (800x450)


20170710221929(1) (800x450)

完熟した熟女二人のデープキスは男性と絡むよりも興奮するように思えます。

20170710225117(3) (800x450)

ホテルに戻るとどちらかともなくレズプレイ再開

20170710225513(4) (800x450)
自然にポーズを取るエロ熟女二人です。
知人男性も夢中で撮影に没頭しています。
夕食でお酒を酌み交わし部屋に戻り更にガンガン酒を呑み宴は2時まで続きました。

20170710225513(7) (800x450)

何度キスをしただろうと思うくらいのキスの嵐
若い女性には無い熟女の色気が漂います。

20170710225245(1) (800x450)

20170710225344(2) (800x450)

次回は部屋でのプレイ画像をUPします。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

見たかったあ~です

リアルです。
こんにちは✨😃❗
お二人とも素敵過ぎます。
後悔の嵐が吹き荒れてます‼
次回はぜひ😃✌

2017/07/12 (Wed) 12:53 | リアル | 編集 | 返信

リアル様

なかなか機会が少ないですが今度よろしくお願いします。

2017/07/12 (Wed) 13:33 | 淫熟 | 編集 | 返信

おはようございます♪

綺麗な女性陣のレズプレイ(*'▽')

うちの女将も何度か女性同士のカラミは経験がありますが

感じて来ると必要にキスをせがみますね(;^ω^)

次回、部屋でのプレー楽しみにしております(^^♪

2017/07/13 (Thu) 07:10 | 遊誠会 | 編集 | 返信

遊誠会様


本当にレズは興奮しますね(°д°)
機会があれば一緒願います。

2017/07/13 (Thu) 12:24 | 淫熟 | 編集 | 返信

今にも滴りそうな 蜜 が見えます。
若い子には無い熟の魅力はたまらないですね。。

2017/07/13 (Thu) 20:23 | 三日月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント