FC2ブログ

20170711004257(2) (800x450)

部屋に戻り再びお酒を呑みプレイ再開
この二人の熟女エロすぎます。

20170711004257(4) (800x450)

エロ友さんの奥さんのスレンダーな体と舌が最高の興奮を演出しています。
我が熟妻も至福の喜びを感じたと思います。

20170711004504(1) (800x450)

20170711011437(8) (800x450)

20170711011437(3) (800x450)


20170711011437(4) (800x450)


20170711011437(2) (800x450)

最初はエロ友さん夫婦のプレイを見ていましたが奥様からどうぞと旦那さんのチン○を差し出され我が熟妻は奥様にいいの?
ホントにいいの? と その後は美味しそうにチン○をジュルジュルと音を出して交互に味わってました。

20170711001247(1) (800x450)


次回予告画像です。

[PR]

淫熟
Posted by淫熟

Comments 3

There are no comments yet.
リアル  
エロチック

えっエロ過ぎます‼
いやらしいランジェリーに
色気MAXの女性が二人
これは王様気分ですね🎵

2017/07/13 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   
レン  

熟女さん同士の濃厚なキスは本当に淫らですね~♪

そして写真のように一度はお二人のような熟女さんにチ●ポをむさぶるように舐め回されてみたいです

きっと瞬殺されちゃうでしょう…(^^;

2017/07/18 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   
淫熟  
レン様

そうですね!
熟女のキスは私も凄い黄吻がありますね(°д°)

2017/07/25 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply