FC2ブログ

70482-3 (556x371)

この写真は10年以上前の過去画です。

69142-1 (354x472)

この写真も10年以上前の画像になりますが私的に好きな画像を暫く載せたいと思います。

98865-3 (534x800)

8年前の画像になります。
滅多に履かないショーパンで撮影しました。

99447-7 (600x800)

5年前に撮影した画像です。

100905-5 (800x600)

5年前に野外で単独さんとプレイしたときの画像です。

20130810113509(4) (1024x576)

4年前に駅舎で単独さんと遊んだ時の画像です。

20160630171149(1) (800x450)

昨年、伊豆方面で撮影した画像です。
感想等コメント頂ければ幸いです。
[PR]

淫熟
Posted by淫熟

Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Cuby  
いやらしいお尻です

後ろから入れたくなっちゃいますね。つきまくりたいです

2017/04/07 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
Cuby  
連続ごめんなさい

伊豆って僕の地元じゃないですかー
お会いしたかったです。
今度はいらっしゃる時は是非呼んで下さいね。

2017/04/07 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   
かずき  
No title

彩夏奥様の過去画…。股下数センチの激ミニの大胆なワンピ…。ナイスグラマーなエロヒップが露わになった、マイクロホットパンツ…。山中と言えども、いつ車が通るか分からない状況にも、真っ赤なマイクロミニを捲りあげ、お尻に食い込んだ紐ショーツ姿のヒップを単男に見せつける彩夏奥様…。どれも、ドキドキする姿で、早朝からガッチガチのマジ勃起です。彩夏奥様と言えば、4枚目のマイクロミニで、エロショーツが半見えのムッチリナイスグラマーヒップを突き出した姿が、とても印象的ですが、駅舎での、ガーターストに、お尻に綺麗に食い込んだTショーツ姿を目一杯に突き出した姿が、見ているだけで、先走り汁垂れ流しでした。ケツ好きには堪らなく、本当に妖艶で、悩ましい奥様です。写真のようなケバエロ姿、とても好きです。羨ましい限りです。

2017/04/07 (Fri) 06:10 | EDIT | REPLY |   
淫熟  
Cuby様

コメントありがとうございます。
伊豆方面は頻繁に行きます。
縁があればいいですね・・

2017/04/07 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Cuby  

はーい、是非お声お掛けください。お待ちしてます❗

2017/04/12 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply